なんでこんなつまらないマップばかりになったの?特別戦フルアーマーガンダム[タイプB]今回は(次回以降今回の特別戦は取り上げません)軍事特別戦なんでマップの半分以上を使わないし至極つまらない設定にしてしまったのか。。。Aスタートってのもありますが相手高台強襲できる強襲2枚いても今回のような立ち回りと結果になるわけですし運営さんがこのマップでユーザーが楽しいと感じるとホントに思って実装してる??他のマップもそうやで。撮影日:10/26前 sm42915708 次回 sm42953464 mylist/63704237