【遊戯王マスターデュエル】魔界劇団でDC1st

【遊戯王マスターデュエル】魔界劇団でDC1st

クシャのPゾーン封鎖は本当に酷い。後の動きの事ばかり考えていてゲネプロを使い忘れるという恥ずかしいミスをちょいちょいしてしまう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42947130