今回で君との会話記念すべき1000回目だね

今回で君との会話記念すべき1000回目だね

いやぁ、一回言ってみたかったんですよね。でもやっぱり1000回ってのは大変ですよね。皆さんは100回くらいから試してみてはいかかでしょうか。私は面倒なのでやりません。ていうか100回も話しません。IA[CeVIO AI]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42947517