本日の農作業午前 洗浄午後 荷造り 出荷作業なんだろう?とっても一日一杯動いて疲れたのでした。良い天気なのはうれしいけど、お昼寝タイムがとっても暑いです。お昼ご飯食べたいです。そして、頑張って荷造りをして終わったのが16時ごろで帰ってきて、すぐに出荷に行くのでした。なんだろう?帰ってきたらとってもお疲れ様なのでした。エナドリ飲まないとやってられないです。お疲れ様です。明日は、休日のようなマイペースな農作業を予定してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42947558