どうもライズです!高層ビルサバイバルやっていきます!とりあえず下に降りてラジオを見つけましょう。ドアの開け閉めに失敗するとスニファーが襲ってくる…!場所をミスるとえぐいことになるな…。てかスニファーって人がいるかわからないビルによくずっといられるよな…。ご飯どうしてるんだろう。音楽:魔王魂様ツイッターやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこの実況でつらいところを話します。