明日はいよいよver.4.2のアプデですね~!!本編も気になるし、何より・・さ、最推しよ・・・(^^;)そして、ガシャはあの二人を狙いに行きますっっっ!!・・・と、楽しみと不穏を抱えつつ、明日を待機wそして今回から雷電将軍、もとい、影ちゃんの伝説任務をやっていきますよ!ある場所に行くとトーマさん達がいて、話を聞いてみると、どうやら稲妻海域で雷が荒れ狂っているそうで・・・更に、誰にも会わず現在静養中だとか・・・・その事を聞きに将軍に会うためにある人の元へ向かいます・・・はい、今回も、で、出番が・・(^^;)