?「キョウゴクサ…キョウゴク、オネエサマ……」「乱殿!?!?お気を確かに!!!!!!!」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※今回、動画内に広告のお礼・コメント返しパートを挟めませんでした。 お名前などは省略させていただきますが、毎回広告とコメント、 本当にありがとうございます!スティールソウルモードでHollowKnightをプレイしていきます。【特別措置として】重傷(仮面1or2)でメニュー画面に強制帰城・ネタバレは極力しないように・独自の考察も(尺があれば)交えて・動画のカット多用・尺が(30分以内)カツカツギリギリ・字幕表示と読み上げ速度が間に合わない何卒よろしくお願いします。ツイッターもあります→ https://twitter.com/U_tanpo_94 【前回:【 sm42888014 】→【最終回: sm43010688 】