[MHWI]ビジュアルと斬れ味が魅力、だが生産時期と特徴が関係最悪の武器 [VOICEROID実況]

[MHWI]ビジュアルと斬れ味が魅力、だが生産時期と特徴が関係最悪の武器 [VOICEROID実況]

どうもヒガンです(=゚ω゚)ノ今回はとある方が担いでるの見て、「そういえば、アイツいたな~」で作った次第でございます。夜行槌【常闇】君が別に嫌いなわけでもないんですけどねwライズ勢ならお世話になった方が多いかもしれない武器ですが…IBに関しては結構悲惨的なんですよね~素の会心、斬れ味は優秀なのですが…ハンマーの話になると武器種の関係上低攻撃の部分が悪目立ちし、それなら斬れ味白のこっちでよくねとなる始末ですwただ今は重ね着機能とかが追加されたんで、耳ぴょこギミック等もあるので使ってみてはいかがでしょうか?追伸、GUMIちゃんの立ち絵にゴシックドレスが増えやした。例の動画はコンテンツツリーで紹介しています。Twitter→ https://twitter.com/higan_mvl お借りしたSEニコニ・コモンズはコンテンツツリーにて紹介しています効果音ラボ魔王魂立ち絵素材GUMIちゃんの立ち絵は、はやしゅう様に描いてもらいました。はやしゅう様のニコニコ静画 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/15648339 はやしゅう様のTwitter https://twitter.com/hayasyuumiuma?s=20 琴葉姉妹の立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241 紲星あかり フリー立ち絵素材ver1.02 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10641622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42953727