惑星間グラビティラジオ月1回~週刊でお送り予定です! ようやく4回目。その時々の出来事を話したり、お便りなどを読んでいきます。元の惑星には会話は存在しなかったため、実体を持ってしゃべるのが苦手です。つたないしゃべりですが、どうぞよろしくお願いします。 今回の話題は・いっぱいの幸せを 感想・やりたいゲーム・マシュマロのお返事の3本です だれでもVtuber( https://96enu.booth.pm/items/2495966 )というソフトを使用させていただいています。 イラスト:たきいし( https://twitter.com/taKi_HikaW )春楡ツイッター: https://twitter.com/harunire_328 素敵なサムネイル:青羽ある様( https://twitter.com/aobaaru00 )BGM:甘茶の音楽工房 様 ( https://amachamusic.chagasi.com/ )