【悲報】序盤の友達、ラスボスだった。/重音テト

【悲報】序盤の友達、ラスボスだった。/重音テト

藍染星都です。昔はゲームbgmのような曲しか作れなかったのを思い出し、初心者にもかかわらず初心に戻ってみました。この主人公は喋るタイプの勇者か……詞曲、絵: 藍染星都(twitter(X) @SS_starcapital)歌唱: 重音テト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42955692