⚠プレイ動画です⚠おそらく今回のボスポジションであろう3匹がでてきました。見るからに悪そうな風貌だけどこれみて昔の人は崇めようって思ったのか先日都内某所で左の猿のコスプレした人をポケモンセンター(実店舗)で見かけました。3体のぬいぐるみ買ってて心の中で笑ってしまった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42955807