四年後オーブリーは確かにとてもえっちだが、負けず劣らずバジルくんもえっちであると、私は声を大にして言いたい。(なんかバジルくんサニーに対して湿度高くない?)まえ→ sm42946750 つぎ→ sm43370143 twitter→ https://twitter.com/3600Gt つべ→ https://www.youtube.com/channel/UCztsSvZ7a56V-_3jpVs_ZYA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42956980