まるい足跡さんの嘆きの林林(激)をやってみました。(鬼は無理です(汗)最近、変わったオプションを付けてやるのが流行っているみたいなので、あまり見てないもので対抗してみようと思ったら、先を越されていました。あげくプレイ内容も足元にも及ばない状況です・・・orzまた、boomerangの特性から非常に譜面が見づらい状態にあり、非常に申し訳ありません。ですが、実際フルスクリーンでプレイすると、譜面の判別はそんなに難しくありません。是非一度試してみてはいかがでしょうか?オプション:x3,boomerang,hidden,reverse,dark