【2割のアリ】ヴァンパイア を歌ってみた

【2割のアリ】ヴァンパイア を歌ってみた

『こっちおいで』素敵な本家様 :  sm38387707 Music & Lyric / DECO*27様・twitter  https://twitter.com/DECO27Arrange / Rockwell様・twitter  https://twitter.com/69l_rockwellMix / 八田雅彦様・twitter  https://twitter.com/Hmstudio0101Illusutlation / えねみぃ様・twitter twitter.com/enemiiiy_1106Vocal & Movie / 2割のアリ・twitter  https://twitter.com/2wariari ・niconico  user/120626911 ・youtube  https://www.youtube.com/channel/UCgo7s47dxrHGDoWtx_RV-vwYouTube 版はこちら ▷  https://youtu.be/MVYMlW8Pf3o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42960899