[讀み上げ] ウクライナに於けるロシア「特殊軍事作戰」の状況 (令和5 (2023)年 10月27日-29日)

[讀み上げ] ウクライナに於けるロシア「特殊軍事作戰」の状況 (令和5 (2023)年 10月27日-29日)

ロシア側のメディアによる「ウクライナ進攻」(特殊軍事作戰)の進捗報道です。ご參考迄。10月27-29日のウクライナに於るロシア軍作戰のハイライト▪️ウクライナ軍は神風ドローンでロシア領土を攻撃しようとしてゐる。標的にされたのはクルスク原子力發電所だつた。 大きな損傷はなかつた。日曜日、ロシア南部で數囘の攻撃が行はれた。 日曜日の午後、1機のドローンがロストフ・オン・ドン上空で防空システムによつて迎撃された。また、クラスノダール地方では石油精製所アフィプカNPZが攻撃された。 同時にクリミアへの大規模な攻撃も行はれた。ロシアの對空砲隊と黒海艦隊の海軍航空隊は、半島に接近した約35機の無人偵察機を迎撃した。▪️ベルゴロド地方の聚落も攻撃を受けてをり、大規模な砲撃を受けた。 ▪️バフムトの南では、ウクライナ軍はクリシチフカの北まで鐵道を渡ることができたが、反撃された後、元の陣地に退却した。▪️アヴディフカ要塞地域の南側で、ロシア軍はヒミック地區への到達を試みてゐる。攻勢はドネツク環状道路とオピトネ雙方が植林地から展開してゐる。▪️ヴレミフカ地區では、プリユトネ北東のバルカ・フルシェヴァの戰鬪が續いてゐる。 ▪️ウクライナ軍はコパニとロボティネの間でロシア軍の防衞に割り込まうとしたが、失敗した。 ▪️ケルソン方面では、2つの敵攻撃隊が再びピシャニフカへの突破を試みた。ウクライナ軍の攻撃はロシアの砲兵隊に阻まれ、ウクライナ軍は右岸に避難した。アントノフスキー橋の近くでは、ロシア兵がウクライナ軍のボートを撃破した。 ▪️東のクリンキーでは、ウクライナ軍が足場を固めた。村の中心部には數十人のウクライナ軍がゐる。聚落の掃討は、敵の大砲の砲火と敵の電子戰の活動によつて複雜になつてゐる。VOICEVOX : ずんだもんVOICEVOX : 四国めたんVOICEVOX : 玄野武宏RYBAR @ telegram

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42961178