【景陽珈琲】桃鉄3年決戦1回目 Part6

【景陽珈琲】桃鉄3年決戦1回目 Part6

原点にして底辺(にしたい)の続き投稿担当の私生活多忙につきかなり空いてしまいました……高校以来の友達4人での遊びの記録がてら壁にプロジェクターで投影し、それをビデオカメラで直撮り音声もカメラのマイクにてお見苦しい、お聞き苦しい動画、ご容赦ください。2020年11月29日撮影

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42964840