【!人ヵ】シスターズ "eternity" marcY/em

【!人ヵ】シスターズ

67作目です!ナイと申します!ハロウィン曲です!(?)ハピハロ〜(なおあと25分で終わる模様)調声はu.s.t製作者のをお借りしました突発で作ったので音源は荒削り……かもまぁ前々から聞きたかったし……ウン……ちなみに合作とかには参加してません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42965215