【シャドバ】チェスと財宝が強すぎな件 #41【シャドウバース/Shadowverse】

【シャドバ】チェスと財宝が強すぎな件 #41【シャドウバース/Shadowverse】

回復とバフドラボコるのきもちぃ↑チェス使ってて楽しいし強いとか、デッキの完成度高すぎだろ!! sm42961958 ←前 次→ sm42989158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42966479