原曲は1987年のアルバム『THE BLUE HEARTS』に収録されています。ブルーハーツの名曲を歌い出しから2番の途中までカバーしました。3音上げアレンジです。11/3(金祝・文化の日) 連続投稿60日目☆彡 2か月がんばったやったー!!(^^)!毎朝7時にニコニコ動画とYouTubeに投稿している、素手ドラムPです!重音テトさん/デフォ子さん/桃音モモさん/和音マコさんの声やMMDモデルなどで重音テトバンド for 素手ドラムPをやっています。UTAUやSynthesizer Vのテトさんたちの声で様々な曲を奏でています♪背景映像素材は『No No No』の時と同じものです。YouTube→ https://youtube.com/shorts/lMd8gQXF0ec