クロスハンターはクソゲーなのか!?初見実況プレイ パート20【闇のゲーム】

クロスハンターはクソゲーなのか!?初見実況プレイ パート20【闇のゲーム】

感動の再開。ハンカチなしでは見れません( ノД`)(いいね!をぜひお願い致します!モチベーションに繋がります!クロハン名言集でお返しします。)パート19  sm42967071 パート21  sm42975346 前作(ダンジョンダイスモンスターズ)  sm42726316 他のpart1たち mylist/45700284 フォローお願いします!  https://twitter.com/kahlua2525 広告、ありがとうございます!!広告があち~ぜ!コメントもすべて拝見しています!楽しいコメントいつもありがとうです!VOICEVOX:ずんだもん, https://voicevox.hiroshiba.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42970382