姉さんの天馬は加入章以外は置いていくことになった。前作はダークペガサスが強すぎたからなのかifは飛行系がおさえめな気がする。アイオテの盾が解禁されていたら使えていたかもしれない。高難易度が売りの暗夜編の難易度を保つためでしょうか…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42971698