「生きる痛みに意味があると言える言い訳はありますか」あります。もちろん。自分の答えは歌詞と一緒です。このために生きてるんです。少しでもいいと思ったら、いいね、コメント、マイリスト登録お願いします!!素敵な本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42415827 ◆Vo・Mix・Enc:ちっちゃいまんぢゅう。 X(Twitter)⇒ https://twitter.com/mandyu12siokenp 同作YouTube⇒ https://youtu.be/1zu5tUQMUbQ 前作⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42741610