通常スティールヘイズ( sm42868584 )に引き続きオルトゥスの方もやってみました、が…ランセツ・プラミサ・アサルトアーマーと便利装備が無くなったのでこっちの方が難しい印象です特にAA無しだとミシガンで時間を取られるので第4~5波がキツキツです1回目のスタッガーで追撃を控えてAP調節し、2回目で削りきる作戦で行きましたが…第5波までギリギリでした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42976349