カゲツくんのシャンティが良すぎたので、勢いのまま歌唱モーションを作ってみました。もっと時間を作るともっと自然な感じになるかもなんですがいつものごとくもうあげたいのであげます。カゲツくん本当最高すぎる。シャンティずっと聴いているんですけど、もっと沢山の人にも聴いてほしい歌みたです。原曲(wotaku様): https://youtu.be/POy0RvJeaqM?si=VRVGziYYlanthWZE 叢雲カゲツさんのチャンネル: https://www.youtube.com/@MurakumoKagetsu カゲツくんのシャンティ歌みた: https://youtu.be/AZFYJkD5yrI?si=E1Y2o8kIx7bBT5-C お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーに掲載しております。各配布物の製作者様本当にありがとうございます。※転載禁止hikami13様 広告ありがとうございます!