【iPhoneだけで歌ってみた】ピトフーイ / ナナホシ管弦楽団様【となりのマール】

【iPhoneだけで歌ってみた】ピトフーイ / ナナホシ管弦楽団様【となりのマール】

ご視聴ありがとうございます!今回は、ナナホシ管弦楽団様のピトフーイを歌わさせていただきました。もし気に入っていただけたらうれしいです!コメントめっちゃ嬉しいです!歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール https://twitter.com/marthenextdoorOriginal ▫️ ピトフーイ / 羽累 https://youtu.be/ieUW42TxtqM?si=xmbjA9IX4WAWMgRHsm42962169 ◆楽曲:ナナホシ管弦楽団様⇒  https://twitter.com/sosite_iwamikun ◆イラスト:しく/49 様⇒  https://twitter.com/ssssecret49 ◆動画:関根 様#歌ってみた #ピトフーイ #ナナホシ管弦楽団#iPhoneだけで歌ってみた #となりのマール #cover

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42982078