最近ヒロアカURばかりやっているのでシリーズ化にチャレンジしてみます。現在はレベルアップカードを使ったり味方をおぶったりできるようになりましたが、逆に今回(と次回)はそれすら分かっていないレベルのポンコツプレイングです。短かったり纏まりがなかったり戦えてなかったり、part1故に説明が長かったりするのでご注意ください。ちなみに梅河ギラは来年2月配布予定の自音源です。COEIROINK:黒聡鵜月(白痴ー) 梅河ギラVOICEVOX:満別花丸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42987141