阪神が優勝したので初投稿です。まどマギのスマスロで2万やられました。でもエヴァより楽しかったので良台です。でもこれだけは言わせて欲しい。金扉どこいった。。。最後のサブイベ回収途中~8面開始までpart8→ sm42932178 part10(前編)→ sm43038556 一覧→ mylist/75943358 ・環境実機(Nintendo Switch)、GC550 PLUS、RECentral4マリオストーリーany%RTA→ mylist/57733602 youtube版→ https://youtu.be/hkZZPz1bIic ※淫夢素材が苦手な方はyoutube版をご視聴ください。【編集ガバ】・シショー②のHPは75でした。大変申し訳御座いません。 厳しくトリプルチェック致します。ヨシ!対戦のお誘いDiscord→anihun_2963X→ https://x.com/ANIHUN_popnDiscord 対戦サーバー→ https://discord.gg/wyauwPjXFfCoeFont で作成した音声を一部使用しています。ご本人様とは一切関係ありませんので予めご了承ください。Voiced by https://coefont.cloud/ © 2000 Nintendo.Game by INTELLIGENT SYSTEMS.当該作品の転載・配布は禁止いたします。但し,動画紹介等の理由で動画の一部を引用することは認めます。