無色透名祭Ⅱの応募楽曲の2曲目になります。音質、再調整込みです!よろしくお願いします(*''▽'')ノ■SONG『感傷タイムマシーン』■VOCAL『GUMI』■MUSIC&GUITAR『523P(こじさん)』ツイッター https://twitter.com/ @koji_master3youtube http://youtube.com/@kojisanP ■ILLUSTRATION『宇都宮』様ピアプロID: https://piapro.jp/sakakidanimail: [email protected]: http://skeb.jp/@utuutsupixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=392959twitter: https://twitter.com/utuutsublog: http://blog.livedoor.jp/utsuutu/tumblr: https://utsnomiya.tumblr.com/instagram: https://www.instagram.com/utsuutu/ よりお借りいたしました。■過去に行けたらいいな!…をテーマにあれこれ制作してみました。これから制作活動を積極的に行っていきます。どうぞご視聴ください。イラストを2枚お借りいたしました。『宇都宮』様、本当にありがとうございます(*''▽'')曲調、イメージと合致した素晴らしいイラストになります!桜すごくいい(*´▽`*)皆さま、今後ともよろしくお願いします(*''▽'')ノ