【Splatoon3】アイちゃんはパブロがしたかった #2 ―苦手ブキ選手権開催―

【Splatoon3】アイちゃんはパブロがしたかった #2 ―苦手ブキ選手権開催―

6/15のブキチ杯の時の動画です。1つ以外苦手ブキ(その1つも全く得意ではない)しか引けなかった…( ˘ω˘ )画面の下が切れてますが、使うつもりじゃなく録画したので映らなくていいものが移ってまして…。意図的に切っております。好きなブキはパブロ、わかば、スパイガジェットです。第2回ブキチ杯もやりましたが、全然引けませんでした。あと動画内のジムワイパー君ですが、弱体化前に全力でじゅくれんど1に上げて、「よーしもう使わねぇ!!」ってなった後でした。塗りのジムワイパー(よく死ぬ)だったので全削りです。悲しいね…。それはそれとして月読アイちゃんをどうぞよろしく!!問題等あればTwitterにお願いします→(@ksmch0011)niconico only

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42988152