耳コピです 友達にこれ弾いてと頼まれて「うpする」といいつつ、はや数ヶ月 時期も時期(夏休み終盤)なのでところどころのミスはご愛嬌(´ω`) 原曲よりちょっとテンポは速めです 使用機材[CASIO Privia PX-310 ライン入力録音 - SONY CyberShot W-30 - Windowsムービーメーカー(Vista)] 一覧 mylist/7457573
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4298849