「一歩、二歩」0から1がいきおいなら、2は根気だろう7作目です。レイリンです、この曲の完成は、作曲を始めてからちょうど1年経った~まだまだ未熟ではありますが、これからも皆さんよろしくお願いいたします!Vocal : 可不 × 星界Music/lyric/arrange/PV:レイリンillustration:AI(stable diffusion)offvocal: https://piapro.jp/html5_player_popup/?id=eqvg47mzizg15qfx&cdate=20231106194648Youtube : https://youtu.be/4nJtUHMmHRM 一歩、二歩----------------------------------鼓動が無いなら痛みはしないの?言葉じゃ届かないなら辛くないの?少し足を遅らせて 空を見上げ星座の歌声を聞こう時が経っても 忘れないで この思い刻む付けよう 道 濃紺の水平線に 限りなく広がる 星映しているよ遠すぎた夢を 追いかけて 明日へも続けてるちょっとだけお待て 足を止めてくれない 息がずっと乱れる 周りも見えない(何もぼやけて)だから今 止まり また見つめ直しましょう ゆっくりゆるりに心を 否定せ! 受けろ! 苦しむ心 あんまり 寂しい 悲しいすぎだ隅のオルゴールが錆の味がする最後に鳴ったのは もう覚えていないずっと昔から 始まりだ 櫛に何でも書き付けとく一音一音 必死に足掻く 今では眠れるように (もう一度 回してみて)夜を彩った 鏡に映し出された思い出かすかにつけて見える星の調べ 夜長に響く (見える)ねえ 少し待って ペースをじょっと抑えて この身もとっくに壊れていだ 未来(何)も霞んで ならばほら、歌え、ただ今に集中しましょうゆっくり緩やかに心を否定よう! 受けろ! 苦しむ心 味わえ、情けないよう一歩踏み出す 二步に乗せる 夢向かってあとは無駄ではない信じさせてくれ 僕のままに鼓動が止まれば静かになるの?言葉じゃなくても触れられるか? 風に身を任せ、空を訪ね、今はただそれでいいのさレイリンTwitter: https://twitter.com/rAylIn1998_P