『連絡待ってます。』/カゼヒキ、ずんだもん

『連絡待ってます。』/カゼヒキ、ずんだもん

無色透名祭Ⅱ参加曲。初めてです。---アップデート履歴---10/17 MIXし直しました10/20 美術を頼みました11/3 偉大なる無色透名祭の名前の誤字を直しました。 頭の茶番を消しました11/5 頭の茶番を戻しました MIXし直しました 頭の茶番を消しました やっぱり戻しました また消しました 連絡はまだ待ってます12/23  連絡来ました【感想】無色透名祭お疲れ様です。たくさんのご視聴、いいね、コメント、マイリス、本当にありがとうございました。何もかも初めてなので荒いところばっかりで、投稿後一日で300ぐらいの再生数に対し20もコメントついているのを観測した時はどれほど叩かれているのかと震え、見に行けなくなるくらいビビりましたが、いざ開いてみたらあたたかいお言葉ばかりで本当にうれしかったです。伝えた通りこれから音楽をすることはないと思いますが、連絡があったらまたここに来て報告します。それはちょっと望みすぎな気もしますが。本当に本当に、たくさん、色々と、ありがとうございました。題 「 がない」音楽 死ねないオッチン絵 瞳子歌詞情報・カゼヒキ版 https://piapro.jp/t/IGjS ・ずんだもん版 https://piapro.jp/t/DF2t

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42989584