いよいよ明日がDC本番ですよ!むっちゃドキドキしてきた…。決闘者の皆さん、今日くらいは戦果周回は休んで明日に備えますよね?【投稿者のTwitter】 https://twitter.com/yuuyuiyuu 〚SPECIAL THANKS!!!〛デッキアイデアを提供してくれた方「猫狛 流」様 https://twitter.com/Necomru
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42989832