【初音ミク】懐中のレッドスピネル【オリジナル曲】

【初音ミク】懐中のレッドスピネル【オリジナル曲】

先生とお話をしたあの夜の曲です。夜に聞きたい曲になりました。(個人の感想)vocal:初音ミク作曲作詞絵動画:ぱぺっつ楽曲解説(今回は主に歌詞のみ)はこちら  https://t.co/DH0UBGMEZBTwitter はこれ  https://twitter.com/half_m_papepe?s=20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42991522