もしも降りた星が過酷だったら

もしも降りた星が過酷だったら

初投稿です。X(Twitter)でのリプにPikumin4のパッケージ上のモニターでアーマードコア6のトレーラーの画像を見て面白そうなので作りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42991972