SX-150。スライドギターだけじゃなくて、あの名作プログレアルバムのあの曲のシンセに似てるんじゃまいかと思い立って作ってみました。シンセのバックはGarageBandで、アコギはニンテンドーDSのM-06で、ソロのパートはSX-150の二度重ね。ディレイたっぷり。ボーカルは最初のワンフレーズだけ、神威がくぽ様に唄っていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4299408