トマホーク抜きトマホークデッキの遊び構築だから、ファムはそのままなお基本腐ることが多いから、のちのち抜けて抜けて結局ガメちゃんになったのであったでも《儚無みずき》は可愛いからそのまま採用!~本動画について~VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です基本ファンデッキを回して遊んでます「楽しかった対戦」、「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」そんな対戦を上げています使用ツール:■動画編集AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ■ボイスVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jp ■フォントラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 ~コメント返信~>初手オベリスク見慣れ過ぎて泣ける本当に泣きたいのは初手オベリスクじゃなくて初手オシリス交差とかで出せたらオベリスク「は」強いから…>スライムの動きおもろい罠モンスターは裏守備になったら魔法&罠ゾーンに戻るのよねもしこの時全部のゾーンが埋まってたら、破壊された扱いにならずに墓地へ送られてしまうのである!ちなみにメインモンスターゾーンが埋まってる状態でコントロールが戻った場合もあぶれたモンスターは墓地へ送られるけど、それは破壊扱いだからその違いに注意だ!前→ sm42990533 次→ sm42998200