全部が雑ですが、これはこれでいいかと思うのでもう上げます。すみません...作詞作曲 いけぞこ絵 まとり様 https://piapro.jp/t/QC5p 歌詞テスト中残り5分見ているのは窓の外どうしたの?泣いているの?話してよ振り回して書きなぐった書くほどじゃないこんな一秒を外に出れば雨は止んで自由の意味を知った抱きしめて笑ってて馬鹿馬鹿しいねこれくらいが似合ってるわ今だけはその未来聞いてないから見てよ星がきれいだね終わりが始まりの迷路の中どの扉開けても君がいてさ堕ちる飛行機を照らす夕焼け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42995409