午前 KSP2午後 お振込み昨日夜は台風のような天気でした。案の定、朝になって外を見るとなんだか台風の後みたいな様子です。畑の様子は見に行っても何も変わらないので見に行きませんでした。きっとどろどろになっていそうな予感です。明日は野菜を洗うのが大変そうですね。そんな本日はKSP2にてまじめにサーベイヤー6号を飛ばしてました。なかなかあの構造って作りにくいです。胴体の真ん中にタンクが入り込んでいる構造とか、三角形の構造とか難しいのでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42996216