feif「外伝(モズメ):悲劇にさす光明」

feif「外伝(モズメ):悲劇にさす光明」

子世代の外伝は最後の方にやって行きます。前作で強すぎたからかifでは良成長が弱いですね。マスターロードにしたらモズメの低い初期値が上がって育てやすい気がします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42998181