どうもライズです!今回はマロのおじいちゃんに会うために下水道を抜けます!正直この辺あんま覚えてないw下水を通ることになっても全然嫌がらないのさすが配管工やで…。そして下水を抜けたらいきなりのミニゲーム!?年を嫌でも感じてしまうぞ…。ツイッターやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとマリオでやっていた悪事の話をします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42999140