【歌ってみた】Tohji - Aglio e olio【オリジナルMV】

【歌ってみた】Tohji - Aglio e olio【オリジナルMV】

▹本家様 https://youtu.be/MIBqS9kcDg0?si=H73u-EZo2K8kDdt9 本当にtohjiの音楽は好きです。朝に聞きたくなります。まどろみの中で流すのが一番気持ちいですよね。この曲に関して、以下の歌詞考察サイトが凄く好きなので貼っておきます。 https://note.com/toku123/n/nc625da715db6 ここに出てきた映像は全て旅chかサブchに掲載(&掲載予定)のものです!✅日本旅ch https://www.youtube.com/channel/UCXJqnmeRKilj6K0YutlJWiA/videosa ✅サブch https://www.youtube.com/channel/UCA1c2sEalp7Mr6w3h6h4EJw <歌詞解釈>湾岸線を抜けて、お前の所へすぐに行くよ。着いて車のドアを開けると、白ワインのような光がもれる日差しだね。君の体には汗が流れている。それに触れるか触れないかの距離で俺は横にいるよ。今俺は自転車の鍵を差し込んだ。さっきお前はモーニングコールをくれたが、俺は結局寝てないんだよね。「明日は雨の日のち晴れで、たまにテトリスの棒みたいな槍の豪雨が降るかもね。」「きっと当たるかもね(笑)テトリスだったらピッタリはまったりしてね(笑)」「休みだし寝だめする? 」「それ医学的に意味ないらしいよ」じゃあ、揺らめく寝室のカーテンの隙間から差し込んでいる日光を抜けて、今から出かけようか。◆━━━高評価くれた君へのTohji3選━━━◆◆Do u remember me https://youtu.be/N4t17IqcEK0?si=Uz9py7CfYDfOOZ9R ◆POOL SIDE https://youtu.be/MZuKQdCPwCM?si=z7B7eIuJ0AElUTQT ◆Super Ocean Man https://youtu.be/MZuKQdCPwCM?si=z7B7eIuJ0AElUTQT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43005286