自傷無色【歌わせていただきました】

自傷無色【歌わせていただきました】

ー受け止めきれなかった。岸川ハルと申します…今回はねこぼーろ様の自傷無色を歌わせて頂きました…どうぞ、よろしくお願いします…ご本家様自傷無色/ねこぼーろ 様( sm19870840 )今回の御協力者様(xアカウント)Mix,Mastering,Encodeakt 様(@aktmix)Cover.Vo:岸川ハル(@acacic_ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43005356