以前某所にアップしたぼうえいシステムメドレーをバンブラDXで再アレンジ(そのまんまですが…)してみました。プレイ難易度は全パートMAX状態でとてもじゃないけど演奏できません…orz ビギナーモードでボタン連打するだけでもだいぶ楽しい仕上がりになりました。けど、投稿はNGらしいので配布できないのが寂しいです…聞いてやってください。┏○ペコリ 追:star が ster になってましたね…修正しました。ご指摘ありがとうございます。┏○ペコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4302782