こんにちは。atogaki.です。5作目ができました。少しはっちゃけてみました。たまには力抜いたってええじゃないか。たまにはこんな曲があったってええじゃないか。楽しんでくれると嬉しいです。よろしくお願いします。OffVocal版: https://bit.ly/3T6xOxR---------------------------------------------------Music : atogaki.( https://bit.ly/3yp0pDe )Guitar/Mix :大島健 ( https://bit.ly/3CkDLND )Bass /Movie : HAO( https://bit.ly/3V3jMLI )Illustration : へル( https://bit.ly/3rWAtLL )調声 : YUBA( https://bit.ly/3CCRMaH )---------------------------------------------------