【#17】11/19 ボーマス53 参加決定!!-------Twitter song:ルリラレロ[ https://twitter.com/rurirarero__ ] illust:××× 様 mix:Simo 様[ https://twitter.com/Simomusic_ ]-------この曲もボーマス53にて頒布させて頂く1stアルバム、「Symbiosis」に収録されているトラックになります。F42にて頒布しているので、是非遊びに来て下さい~!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43033876