友人と遊びました。【仮面ライダー超クライマックスヒーローズ】#19

友人と遊びました。【仮面ライダー超クライマックスヒーローズ】#19

私ふかうらは2Pです。デルタを使ったら引いて撃っちゃいますね(特にジャンプ強とN必殺)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43034907