おはこんばんは。ご視聴ありがとうございます!一同:難しかったけど一生懸命頑張りました!温かい目でご覧下さい!(小学生)まだまだ足りないところだらけですが楽しく踊らせていただきました!成長したその先で、また同じメンバーで踊れたらなと思います。踊ってみたを始めるきっかけをくれた推し、この先の道に幸あれ! by.らいち楽曲本家・使用音源様: https://www.youtube.com/watch?v=nhOhFOoURnE&t=0s 振付本家様: https://youtu.be/AmZ5UyMzLbo?si=ukXEt0UKftiGpe5V 踊ってる人(開始左から)らいちX: https://twitter.com/raichi_0_dance ゆうひX: https://twitter.com/nicoyuhi_a1374mylist : mylist/50759866 るちゃX: https://twitter.com/Ru_cha00Pgrl すぺしゃるさんくす!ティキ(撮影・編集)X: https://twitter.com/tyki_marumylist : mylist/59380217 次は一緒に踊るぞー!