【Xbox360】バグのせいでシュヴァーン戦が残念な感じになりました【TOV】

【Xbox360】バグのせいでシュヴァーン戦が残念な感じになりました【TOV】

★ネタバレ注意★ 「おっさんもエステルも何フツーに馴染んでるんだよっ!」離脱した筈の二人が一向にメニューから消えてくれないので、そのままボス戦まで行ってしまいました。1周目なのにひどいバグです…。2周目のバグ(SM有り) ⇒ sm5636994

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4303910