ソウルハッカーズ2の実況動画です。前回の戦闘後のイベント回です。次もイベント多めかな?一昨日P5T出ましたね。まだヨシキのキングダム入ってすこしのとこですが難易度はほどほどで遊びやすいですね。遮蔽の概念でXCOM思い出したけど、重症とか疲労がなくてよかった。個人的には仲間内で祐介と春が使いやすくていい感じ。モルガナがガル系の特性で使いにくい。移動力高いからいい感じなのに・・・内容難易度:HARD縛り:特になし sm43013409 前 | 次 sm43069675 マイリスト: mylist/73680790 Part1: sm41018700 ツイッター: https://twitter.com/Elder86198481 この動画では以下の素材をお借りしていますnc196113nc236011VOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX:四国めたんim10788496im10791276©ATLUS ©SEGA